1 名前:ニライカナイφ ★:2021/11/20(土) 17:13:46.56 ID:CAP_USER9uk7dFVv■ 元皇族がこんな狭い部屋に住むのか・ これは・・・。今の小室さんの部屋なんですか?・ 間取りの一例とはしているが、1LDKだと既に報道されてるからこれでほぼ違いないと思う。窓から見える景色は格別なのかもしれないが、それにしても狭いよな。元皇族の住む家とはとても思えない。・ 確かに、風呂やトイレが1つしかないのは残念ですよね・・・。洗面台も1つしかないです。・ それそれ。仮にここにヘンリー王子夫妻が住むって言われたらどう思う?何となく気の毒になるだろ?だが小室氏はそれと同じ立場だから、はっきり言って屈辱的な状況だ。・ 眞子さんは、それでもいいんですか?・ ニューヨークの何に憧れてこんな狭い部屋に住むことにしたのかだよな。ニューヨークというのは行けば分かるが、すべきことがない人にとっては退屈で寂しい街だ。お金もなければ尚更だ。海外移住レポートでも少し出したけど、物価がものすごく高いし部屋によっては洗濯機がついてない。▽ 記事内容を一部引用しました。全文はソースでご覧下さいhttps://news-us.org/article-20211120-00111337866-komurohttps://www.news-postseven.com/archives/20211119_1708537.html?DETAIL&from=imagepage続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: