1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/10/21(水)12:51:15 ID:bw8父「はぁ・・・、お前はネットで叩かれてるキャラをバカにする時だけは本当に元気だよな・・・」彡(^)(^)「えっ・・・?」父「父さんはFFファンだからあまりドラクエの情報には詳しくないかもしれない。でもな、1番いらないのはお前なんだよ」父「たしかにチャモロくんはいきなり冷たい対応をしてくるなど第一印象が悪く、クソ真面目で面白みの欠片もない性格のせいで会話も全く楽しめない。さらには少年なのに眼鏡でハゲという人気が出るはずもない致命的な外見をしていて『ゲントの杖引換券』とまで言われる始末だ。しかし彼はベホマ、ザオラルという非常に有用な魔法を覚えムドー戦ではなくてはならない戦力だ。しかもステータスも優秀で魔法タイプにしては力やHPが高めな上にレベルが上がればかなり素早くなって攻撃・回復共に非常にバランスの取れた働きをする。お前はいつも不人気キャラを不良債権だと言ってるけどな、父さん達にとってはお前が一番の不良債権なんだよ。」父「お前、高校を退学してから一度も働いてない。チャモロくんは最年少ながら世界を救う仕事をしているのに、お前は高校を退学してからここ10年間一度も働いてないよな?」彡(●)(●) 「・・・」続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: