1:ななし: ID:RBW3かつて日本のミームは精巧で海外に輸出される品質が高く数も多かった
でも今回変な猫のミームが逆に日本で爆発的に流行ってしまった
それも猫がノリノリに踊るといういかにもアホが好みそうなミームが
それにもっと危機感を持った方がいい

※追記 2024/02/02 00:23:10
これな

猫ミーム動画「ハッピーパッピー(猫が二本足で立って踊る)」ワイ「かわヨ」
3:ななし: ID:RBW3危機感持てって
日本人の知能が下がってること、海外ミームが今回逆に日本流行ってしまったこと6:ななし: ID:FdW4ネットは猫に支配された?7:ななし: ID:zDuq最近は確かに猫多すぎてキモイよな
猫はかわいいんやけど、なんかどこもかしこもミームの寄せ集めばかりで見てておもんないわ




戦国武将の本当にあった怖い話―――この事件の裏の裏だから面白い!

まんがでわかる 正義中毒 人は、なぜ他人を許せないのか?

発達障害の人が見ている世界
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: