1:ななしID:U1QFクッソイラつくから滅びろやこのジャンル
それを作る金あるならちゃんとしたFPS作れや
敵に負けるならええけど、味方のせいで思い通りにならないのは許せんわ









最近のゲームがつまらなくなった真の理由がこれだ
2:ななしID:U1QFまずワイから奪ったやつのキル誘発するために無駄撃ちして居場所知らせなきゃならんし、そのせいでワイも死ぬしでストレスマックスやこのジャンル
さっさと滅びろ3:ななし: ID:153I楽しそうやん6:ななしID:U1QF>>3
つまらないんだよなぁ4:ななし: ID:4KUyなんでそういう縛りあるん?
キャラが被ると戦いがつまらないみたいな感じ?





闇の脳科学 「完全な人間」をつくる
江戸幻獣博物誌 妖怪と未確認動物のはざまで
犯罪学大図鑑
眠れない一族―食人の痕跡と殺人タンパクの謎
世界の廃墟島 美しく孤独な場所
愛書狂の本棚 異能と夢想が生んだ奇書・偽書・稀覯書

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: