img_26fcb145089d295d6665abef96bc8aed426603
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/12/17(木)11:19:10 ID:Lvm渡部建『ガキ使』幻のシーンの内容 東野、フット後藤が登場、不倫イジりはあった?https://news.yahoo.co.jp/articles/b852810b3967fdfdd54fce04d6031abbbff1f98e「毎年『行列のできる法律相談所』のスタッフが『笑ってはいけない』の制作に参加していますが、今回は、渡部さんと共に『行列~』で共演していた東野幸治さん(53才)とフットボールアワーの後藤輝基さん(46才)が一肌脱いでいたんです。出演シーンは、次々に笑いの刺客がバスに乗り込んでくる人気コーナーでした。そこに3人がトリオで出て、東野さんが体を張った一発芸を披露し、後藤さんは巧みな話術で笑いをもぎ取る。渡部さんは真ん中で大人しくしているだけなんですけど、それが逆に面白くて(笑い)。特に不倫をイジらなくても全員を笑わせることができ、見事に『全員アウト』。ベテラン芸人の東野さんの全力投球に、スタッフから“渡部さんは愛されている”との声まで上がっていました」続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: