d16356-3159-d5598dc415f0108b362f-7
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/11/16(火)04:37:24 ID:22CK炭治郎「鬼滅の! ファン層を! 馬鹿にするなぁぁーー!!!」PS4版とPS5版合わせて約11万本という数字に、ネット上では《15万くらいはいってると思ってたわ》《鬼滅は老若男女に受けたコンテンツなのに何故?》《日本を代表するコンテンツなのに》といった声が。思ったより売れてなかったという印象を抱く人が多いようだった。「ニンテンドースイッチ」で出せなかったことが敗因?売上が伸び悩んだ理由について、一部のゲーマーからは《Switchでも鬼滅の刃出てたらもっと売れてたと思うよ》《初動マーケティングでSwitchでの発売に舵を切れなかったのがあかん》《鬼滅は老若男女に受けてるらしいからSwitchで出した方が売れると思うわ》《やっぱり一番興味のあるお子ちゃまが本体持ってないし、Switchだったらもっと売れたよな》との指摘が。全文はこちらhttps://myjitsu.jp/enta/archives/96613続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: