人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
3
犬に毎日ドッグフード食わす←これって人間に毎日カロリーメイト食わせるようなもんやろ
投稿者
やるお (#3)
1973 日 前 (
http://news.2chblog.jp
)
1.:
風吹けば名無し
:2020/10/26(月) 09:55:22.74
ID:5NeJvGv20.net
たとえ栄養バランスが取れていようが健康的ではない4:
風吹けば名無し
:2020/10/26(月) 09:56:49.92 ID:+gwgDog8M.net友人で毎日作ってる奴おる
ようやるわ8:
風吹けば名無し
:2020/10/26(月) 09:58:41.40 ID:zr5KwaaK0.netうちのイッヌプレミアムフード食わせてる
グレインフリーのやつ キアオラとかおすすめ
あとはエゾシカ肉のミンチ(ヒューマングレード)を焼いて冷ましてからトッピング
なお飼い主は半額惣菜の模様
続きを読む
投票者
関連リンク
【悲報】宮崎駿「人間のエゴのために交配を重ねた毛虫みたいな小さな犬、そらを連れて歩く人間も醜い」
この際だから言うわ。犬を飼わない人間は人生損してる
【朗報】人間さん、犬の気持ちを完璧に理解してしまう
米研究チーム、脳死状態の人間にブタの心臓を移植することに成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【悲報】犬に噛まれた犬死亡、人間も12人噛まれる・・・・
【画像】新型コロナウイルス感染者を嗅ぎ分ける犬がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像】弱者男性『女は人間ではない。犬よりランクが低い』←こいつの正体wwwwww
【画像】犬に噛まれた犬死亡、人間も12人噛まれるwwwwww
【悲報】宮崎駿「毛虫みたいな犬を連れて歩いてる人間いるでしょ、本当に醜いと思います。」
昭和の人間「なんや犬、腹減ったのか。ほれ、コロッケや」「味噌汁ご飯や」
彡(゚)(゚)「これから死ぬ人間が紅茶に砂糖なんか入れるか?」
コーヒーを飲んだ人間、認識できるフレームレートが一時的に向上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「犬が嫌いな言葉」が調査で判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【画】天然のIカップお乳、マジでやばいwwwwwww...
5
女の子「スタババイト卒業しました...
5
カナダ人「日本人は長時間働きすぎ、僕たちは年間の半数...
5
江戸時代って刀なのに何で強い奴を剣豪っていうの?...
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
人気まとめ
4
【悲報】議員さん、クルド人に暴行されてしまうww...
4
【画像】岡田結実さん、乳房が最高すぎ...
4
【画像】ドラクエ、炎上...
5
SODの美人社員、Xにて乳首解禁wwwwwwwwww...
2
ぼく、30歳過ぎて彼女いない歴が年齢なんだけど異常す...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww