1:ななし: もっと早く気づくべきだった




LINEにて  友「3万返せよ、いい加減」 ワイ「返すよ、余裕なさすぎやで?自分」

【悲報】限界集落に移住したYoutuber夫婦
2:ななし: これある程度ほんとだな
人脈とコミュ力だけで人と人を繋げたりしながらコンサルタントして生きてるやつとか居るし3:ななし: 頭の良さで卓越するよりコミュ力で卓越するほうがハードル低そうや4:ななし: コミュ力ってなんなんだ
職場のおばさんみてるとしゃべればいいってもんでもないとは思う
本人はコミュ力あると思ってそうだけど5:ななし: お金だよ7:ななし>>5
お金を得るためにはコミュ力が必要




良心をもたない人たちへの対処法

民間人のための戦場行動マニュアル: もしも戦争に巻き込まれたらこうやって生きのびる

非・絶滅男女図鑑 男はホントに話を聞かないし、女も頑固に地図は読まない (集英社ノンフィクション)

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: