1:ななし: 2024/02/18(日) 07:52:14.850お前らの意見聞かせて



結局男も容姿ってクソほど大事だよな
2:ななし: 2024/02/18(日) 07:54:38.827実は今朝、夢を見た

可愛いこと結婚してた世界線を
もちろんそこには今いる俺の子達はいなかった

起きてみて我が子と嫁を確認して
「良かったぁ」と安堵した

それにしても夢の中で結婚してた岬って子は
可愛くておしとやかだったけど
あの子と結婚してた世界線があったって意味の夢なのか?
3:ななし: 2024/02/18(日) 07:56:00.965可愛い女子と結婚する世界線がほんとうならもっとよかったのになぁ5:ななし: 2024/02/18(日) 07:59:38.876>>3
でも今いる子供達がいなかった
もしかしたら岬って子とはゆくゆくは子供できるんだろうけど

今実際にいる子供達のこと考えたら何事にも変え難い
どんだけお金を積まれても子供達の価値は遥かにそれ以上
この子達を失う人生だったら価値のない人生も同然




戦国武将の本当にあった怖い話―――この事件の裏の裏だから面白い!

まんがでわかる 正義中毒 人は、なぜ他人を許せないのか?

発達障害の人が見ている世界
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: