1:ななし: 2024/02/29(木) 08:37:55.75ID: ID:RV27sHQZ0

若者の献血協力が著しく減少 原因は「血液型を知らない」から? 出産時に血液型調べない産婦人科が増加

EXIT兼近(O型) “血液型診断”信じる若者を危惧「なんで信じちゃう」「オタク献血者は女性の体内に自分の血液を入れるのが目的」←さすがに自意識過剰すぎる。
2:ななし: 2024/02/29(木) 08:39:43.25俺30歳だけど20代半ばからハゲの薬飲んでるから献血できないわ
ちな頭皮丸見えのザビエル系てっぺん薄毛だったけどフサッた
髪のほうが血よりも価値のあるんですまんな3:ななし: 2024/02/29(木) 08:40:49.27謝礼がヘボいから5:ななし: 2024/02/29(木) 08:44:56.51金券くれるならいくよ6:ななし: 2024/02/29(木) 08:47:29.29500円交通金券くらいくれれば行く8:ななし: 2024/02/29(木) 08:49:35.12血液型を知らないと献血できないと若者は思っているということか?9:ななし: 2024/02/29(木) 08:50:15.90献血で血液型分かるよね
それとも今は違うの?




戦国武将の本当にあった怖い話―――この事件の裏の裏だから面白い!

まんがでわかる 正義中毒 人は、なぜ他人を許せないのか?

発達障害の人が見ている世界
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: