623c4fc4a2862856b39a068f9bb80c77
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/06/04(金)09:28:13 ID:2znA便意には抗えんからなぁhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9b1bb4a3e1df327eaf7f8bf11144c2e006207a1b田中署長は休みで、深谷市内の署長官舎で飲酒した後、電車で鴻巣市内の自宅に帰って飲酒。自宅から官舎に戻る途中で現場のトイレに立ち寄った。酒気を帯びている状態だったという。県警は2日、窃盗容疑で官舎と自宅を家宅捜索。官舎からは同施設のトイレで盗んだとみられるトイレットペーパー13個が見つかったという。田中署長は県警の調べに、「急な便意を催しやすいのでトイレに立ち寄った。深谷市に戻るまで不安だったので自分で使うために盗んだ」と説明。「警察、市民、家族の信頼を裏切り、大変申し訳ない」と話しているという。続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: