1:ななしID:7cGS都会民「私は都会から来たんやけどやっぱこの地域の行事とか考え方前時代的なんでもっと改革したほうがいいですよ。回覧板や町内会とかやめてメーリングリストやline、ズーム等で連絡とりましょう」
ワイ「周りみろや80のジジイババアがそんなもんできるわけないやん」
都会民「僕が教えますあと町内会費高いんで払いません」

村人「都会民うざすぎワロた町内会費払わないならゴミ捨て場や水汲み場使うな」
都会民「村八分にされた田舎クソ私は差別されてる」






都会モンが田舎移住で失敗するのは「来てやったぞ。俺を歓待しろ」と言うお客様精神から
2:ななし: ID:Td7S実際教えて使えるようにしてくれるなら有能だけど……3:ななしID:7cGS>>2
アマゾンお買い物講座やるとか言ってたけど多分誰も行ってないしやる気あったのかも不明や4:ななし: ID:pVZs別の場所でコンサル上がりのやつはいってきてこれと同じようなこと起こってるからクソ5:ななし: ID:Vczgそんなんだからいつまで経っても貧乏人続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: