1:ななし取材によるこういうリアリティすごい。「会った人は歯の抜けている人たちが多かった。歯の状態には、育った家庭環境や現在の経済状況が表れる。歯はそういうバロメーターなので、マンガでは意識的に描き分けた」/「闇金ウシジマくん」作者








歯が300本生えた少年の画像がスゴイ

【悲報】冷蔵庫を晒した優しい人、「仏壇みたい」とバカにされる
2:ななし: 俺も前歯ない3:ななし: 俺も4:ななし: 貧乏人は口臭い
育ち悪いやつは口臭い
性格悪いやつは口臭い5:ななし: ガキの頃歯磨きしないから虫歯だらけだったんだけど
母親になんで歯磨きのしつけしなかったの?って聞いたら
最初はしろって言ってたけど言うこと聞かないからって言ってた
最初って保育園とかの話なのに言うこと聞くと思ってるのがこえーよ
習慣化するまでやらせろよ続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: