skincareIMGL8022_TP_V1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/08/09(火) 18:51:08 ID:iBUw女の子は可愛い子多いけど、男性はイケメンって中々いないよね、って話題になると必ず「ヒント:化粧」とか言ってくる男性がいるけど、好きな物好きなように食べて日焼け対策もせず鍛えもせず髪型や洋服やスキンケアに金をかけるでもなくただ「化粧」だけが自分との差だと思ってるの本当無理。女の子は可愛い子多いけど、男性はイケメンって中々いないよね、って話題になると必ず「ヒント:化粧」とか言ってくる男性がいるけど、好きな物好きなように食べて日焼け対策もせず鍛えもせず髪型や洋服やスキンケアに金をかけるでもなくただ「化粧」だけが自分との差だと思ってるの本当無理。— ポイズンちゃん (@poisoncookie00) August 9, 2022 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: