1:ななし: 2023/11/29(水) 22:09:04.63

「裁判官さんから『被害者の心の傷はどうするのか?』と聞かれました。直接謝罪したいと思います。せっかく異性と付き合えたと思ったのに、その夢を奪われたとフラストレーションを感じていると思います。パートナーのいる未来が実現すれば、心の傷は少しずつ癒えていくと思います」

「私は合コンをセッティングしてあげることはできませんが、どうして恋人ができないのかを教え、異性に嫌悪感を抱かれないよう、プロデュース、コンサル、支援をすれば、一助になると思っています。被害者の方々にしっかりとしたパートナーができれば傷は癒えていくと思いました」







【恋愛詐欺】頂き女子りりちゃん、3度目逮捕 被害総額は2億円前後か
7:ななし: 2023/11/29(水) 22:11:15.22合コンセッティングしろ定期2:ななし: 2023/11/29(水) 22:09:18.92上から目線にもほどがある5:ななし: 2023/11/29(水) 22:10:52.62詐欺師が調子こいてて草




モラハラ婚 ~夫に洗脳されていた私~

世界の奇習と奇祭:150の不思議な伝統行事から命がけの通過儀礼まで

現実逃避してたらボロボロになった話
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: