1:ななし: ID: ID:9mS4XAOA0

 東京都稲城市の住宅で昨年10月、住人が暴行を受け現金約3500万円などが奪われた強盗致傷事件で、
逮捕された実行役の男の供述などから、メンバーのほとんどが高額報酬をうたうSNSの「闇バイト」の投稿で集められて
犯行に及んでいる実態が明らかになった。指示役に精神的に支配されていた背景も浮き彫りになり、
警察当局は「一度(グループに)入ると抜けられない。安易に応募しないでもらいたい」と訴えている。


「警察に話すとルフィに粛清される」 稲城強盗傷害の容疑者供述1000万円のツケを払わせるため客をソープで働かせたホスト、困惑売春の疑いで逮捕
12:ななし: 人のために強盗なんて重罪を犯すとか、社畜根性抜けてないのか35:ななし>>12
今の若い子ってゲームもwiki見ながらじゃないとできないし
強盗も攻略情報がないと何も動けないんだと思う




知りたくなかった! 世界の最凶犯罪事件簿

暴力と不平等の人類史―戦争・革命・崩壊・疫病

おじさん図鑑

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: