1:ななし: 2023/10/27(金) 05:29:55.13ID: ID:oMJm4ea90

大阪・ミナミの人気ラーメン店「金龍ラーメン道頓堀店」の立体看板にある龍のオブジェの一部などが隣接地にはみ出しているとして、隣接地の所有者が、同店の運営会社に撤去を求めた訴訟の判決が26日、大阪地裁であった。
 
・かつての街の潤いが“邪魔物”にも…名古屋で次々伐採 一斉植樹から約40年、一体何が起きているのか
2:ななし: 2023/10/27(金) 05:33:15.29はみ出してるって道じゃんと思ったが
この部分の地権者だったなら当然か3:ななし: 2023/10/27(金) 05:34:02.81大阪人ってこういうの気にしないのかと思ってた45:ななし: 2023/10/27(金) 10:54:35.37>>3
なじみなら「かまへん」
敵なら「百万もらいましょか」
のイメージ




モラハラ夫と食洗機 ~弁護士が教える15の離婚事例と戦い方~

死ぬまでに行きたい世界の図書館

ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: