1:ななし: ID: ID:2QnXmoMZ0

・ 【悲報】27時間テレビ、視聴率6・5% おまえら見てやれよ……5:ななし: もう経済的にさ余裕がないと寄付なんてできないよ146:ななし>>5
まぁ、これよな639:ななし>>5
「24時間テレビ」が一桁台の視聴率だったのは、番組の初期が多い。2003年からメインパーソナリティをジャニーズ事務所のタレントが務めるようになり、今年はなにわ男子が受け持った。歴代ジャニーズの中で11・3%はワースト記録となった。

視聴者が減ったのも要因なのでは141:ななし>>5
それはない
今の状況でも好きなものには喜捨してる
ようは24時間テレビ事態が飽きられてる




統合失調症の一族 遺伝か、環境か

生きるために毒親から逃げました。

虐待父がようやく死んだ
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: