1:ななし: ID:FuY8詳しい方がいたら教えてください。
父が亡くなりまして、父40年以上大事にしていた『いすゞ・ベレットGTR』を売却したいと思っています。
私は車に詳しくなく、売却したら金額はどのくらいになるのでしょうか?
数日前まで父が乗っていたので動きます。傷などもありません。
pic.twitter.com/hqod7qCiwo— しらすママ (@enokimaiko) July 13, 2023

ツイッター民
「思い出の品なら取っといた方がいいですよ」
「博物館に寄贈してみては?」
5歳児ママ「」
・おまえら「エアコンはこまめに消すより24時間付けっぱなしの方が安い」←7月から電気代爆上がりしてるけどまだ実践してるの?
2:ななし: ID:FuY8そんな殊勝な事できるぐらいなら「幾らになる?」みたいなツイートするわけない3:ななし: ID:eqIY父はどうしたんや4:ななし: ID:FuY8>>3
おなくなりになったそうです5:ななし: ID:oIe6実際博物館レベルのレアものなんか?これ6:ななし: ID:FuY8>>5
リプみてたら中古車販売サイトにも載ってるレベルみたいやが
500万ぐらいするけど




統合失調症の一族 遺伝か、環境か

生きるために毒親から逃げました。

虐待父がようやく死んだ

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: