1.:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/11(月) 09:01:21 バスで護送されてセキュリティゲートで身体検査されて敷居で囲まれた場所で仕事して食堂で飯を食う
刑務所ものの海外ドラマみたいで楽しいぞ







日本の動物園「すみません…こんなものしかないんですけど」(スッ…タヌキ)
佐川急便の配達員に一週間のうちに何度も夜の時間指定の配達頼むなって言われたんだが4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/11(月) 09:02:33 ID:.net>>1
力使う
頭使う
コミュニケーション使う
時給いい?13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/11(月) 09:06:09 >>4
配置によるけど重くても15キロ以下のものしかない基本小物だけ
脳死でできる
基本挨拶すら必要ない配置によっては一日中無線で話す必要あり
倉庫系じゃトップクラスにいい続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: