1:ななし: 2024/02/29(木) 23:04:02.87ID: ID:D7Iw2Dno0.net





ディズニー「最近ポリコレ気にしすぎてたわ。エンタメ路線に戻していく」3:ななし: 2024/02/29(木) 23:09:15.28やめてくれよん‥6:ななし: 2024/02/29(木) 23:16:20.98スタートレックのDS9でレズキスシーンがあって英語圏で物議を醸したことがあったが、思えばあれがポリコレの序章だったな
当時はLGBTゴリ押しでここまでエンタメが滅茶苦茶になると思わず擁護に回ったが、完全に誤りだったわ




戦国武将の本当にあった怖い話―――この事件の裏の裏だから面白い!

まんがでわかる 正義中毒 人は、なぜ他人を許せないのか?

発達障害の人が見ている世界
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: