人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
2
【正論】Twitter女子「男が「女は共感脳」って言ってたけど男の方が共感脳じゃない?」
投稿者
やらないお (#1)
1594 日 前 (
http://matometanews.com
)
1 :
風吹けば名無し
:2021/11/10(水) 22:15:13.04 ID:apu7WKXCd
転載元スレッド:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636550113/
続きを読む
投票者
関連リンク
【画像】女さん「男が「女は共感脳」って言ってたけど男の方が共感脳じゃない?」女達「わかる~」
女さん「男が「女は共感脳」って言ってたけど男の方が共感脳じゃない?」
【画像】女さん「はっきり言うね。パスタ作るよって言ってこれする男とは別れた方がいい。」
男の方が頭がいいと言われるけど、入試の平均点って女の方が高いんだなwww
【画像】女さん「はっきり言うね。パスタ作るって言ってこれやりだす男とは別れた方が良いマジで。」
【悲報】女「なんでAndroidなんですか?」男「iPhoneの方が不便だよ?例えば…」
【画像】女さん「急にキレんなって言う男、これを見ろ!」
【画像】Twitter女子「デート代全額払わない男へ、これ見てもまだ割り勘とか言える?あ?」
女ってさ、陰ながら上手く調整して無事に守ってくれる男よりも、表で動くけど事態を悪化させる男の方に守られてると勘違いするよな
【衝撃】好きだった男にブスだと言われた女さん、とんでもない美女に生まれ変わる!!
【画像】外国人「日本人は肉の脂をサシと言ってありがたがる。赤身の方が旨いのにね」←これ正論だよな?ww
フェミ女さん「男は『性格きつい』と言われない。女の子らしさの押し付けだったと目が覚めた」
【画像】田中みなみ「癒し系が好きって言ってる男はロクでもない!女を下に見てる!」←これwww
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【命題】なぜ、『刺身でご飯は食えない』のに、寿司だと...
5
超美人なのに貧乳なコスプレイヤーさん、ガチでセクシー...
5
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰...
5
ワイの彼女、『24歳で経験人数20人は多くはない』と...
5
【画像】バカみたいなラーメンが見つかるwwwww...
人気まとめ
5
ワイの彼女、『24歳で経験人数20人は多くはない』と...
2
斎藤知事を攻撃していた兵庫県伊藤すぐる県議、政務費で...
5
超美人なのに貧乳なコスプレイヤーさん、ガチでセクシー...
2
ビールを好き好んで飲むのがよくわからん...
3
連載中の漫画で面白い奴教えてくれへんか?...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww