1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 11:15:06 ID:7SAk給料少ない(月給12万)ボーナスない(抗議したけど生活保護にボーナスはありません言われた)サウナも週1ぐらいしか行く余裕ない旅行行く頻度減った(年1あるかないか)障害者手帳2級あんのにケースワーカーから働け言われる何故か世間から叩かれる待遇酷いのに生活保護は金貰いすぎとかゆーてくんのやめろ2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 11:16:06 ID:KfX5可愛くもないペットに払う金もったいねーわ生活保護とかいうカス制度なくしちまえ3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 11:16:30 ID:7SAk>>2生活保護なくなったらわし生きれへんから困る一生生活保護で生きる予定やのに4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 11:17:00 ID:KfX5>>3大人しく野垂れ死ね続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: