人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
2
アホ「刺し身うめええ!」ワイ「ほーい(醤油を取り上げる)」
投稿者
おちんまん (#5)
1889 日 前 (
http://majikichi.com
)
1:
風吹けば名無し
:
2021/01/18(月) 17:29:54.63 ID:OJXfv4RHa
アホ「なにすんだよ!」
ワイ「うまいんでしょ?別にいいじゃん」
アホ「醤油が無いと味しないだろ!」
ワイ「んー?それって刺し身は醤油の味しかしないってことじゃね?」
アホ「あっ…」
大事なことに気づけたようやね
引用元:
アホ「刺し身うめええ!」ワイ「ほーい(醤油を取り上げる)」
続きを読む
投票者
関連リンク
謎の勢力「イギリス料理はまずい!」ワイ「ほーい(フィッシュ&チップスとローストビーフを取り上げる)」
ワイ「サーモンうまっ!刺し身うまっ、寿司うまっ」ガツガツ 鮭の塩焼き「うぃーっすww」
九州って刺し身を甘い醤油につけて食うらしいぞwwwwww
素人「とんかつうめえ」ワイ「ほーい(ソースとキャベツ取り上げる)」
アホ「へー!福井出身なんだ!」ワイ「せや^ ^」アホ「福井って東尋坊で有名だよね!」ワイ「は?」
ぶっちゃけ白身魚の刺し身って醤油とワサビの味が9割だよな
マッマ「ルーター買ってきたわよー」ワイ「!!カンカンカン(階段を駆け上がる音)」
人類最高の発明は? アホ「うーん電気!」バカ「音楽!」ワイ「養殖、畜産、農業」
天皇って「ほーいw(皇位を取り上げる)」ってされたらどうやって生きてくの?
刺し身←醤油ないと食えない 納豆←タレないと食えない ごはん←おかずないと食えない
馬鹿「納豆すき!」ぼく「ほーい(タレとカラシとご飯を取り上げる)」
彡(゚)(゚)「ワイは真面目なのだけが取り柄の一般人!」
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
5
弱者男性が突然子供を欲しがる理由、女子にバレてたww...
5
【画像】令和No.1カワイイアイドル、さすがに顔だけ...
5
ユニセフが『寄付者』にプレゼントするバッグのセンス、...
5
菊地姫奈の最もえっちな画像、ガチでこれに決定wwww...
人気まとめ
4
【画像】後藤真希×TWICEモモのツーショット、エグ...
2
【画像】全盛期の井上和香のボディ、スケベすぎる...
5
お前らメンズがおっぱいを見ると興奮する理由wwwww...
3
婚活ババア「専業主婦を嫌がる男は情けない」...
5
【画像】このイタリア人女子の顔が即シコできるくらい可...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww