人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
5
コーヒー好きな奴って、やっぱり苦いとは思ってて飲んでるんだよな?
投稿者
やるお (#3)
1949 日 前 (
http://news.2chblog.jp
)
1.:
風吹けば名無し
:2020/11/16(月) 06:51:49.95
ID:pkoHfVzaa.net
苦い時点で実は嫌いなのでは?
苦味ってマズいっていう事ちゃうの2:
風吹けば名無し
:2020/11/16(月) 06:52:40.62 ID:KugxeWmZ0.netピーマン食べられなさそう7:
風吹けば名無し
:2020/11/16(月) 06:53:42.05
ID:pkoHfVzaa.net
>>2
ピーマン嫌い
続きを読む
投票者
関連リンク
ビールを飲まない奴は愚かだと俺は思うね
【悲報】日本、アメリカ人から同盟国と思われていなかったことが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぶっちゃけメシが美味いと思う都道府県ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぼく「コーヒーゴクゴク!」人間「コーヒーとか苦いしまずいし気持ち悪くなるじゃん……カッコつけて飲んでんの?」ぼく「……」
コーヒー好きな奴とコーヒー嫌いな奴って前提違うから話が噛み合うわけないんだよね
オロナミンCの立ち位置考えた奴って商売の天才だと思う
女を見下してる奴って見てて滑稽に思える
陽キャ「飲み会に参加しない奴は出世できないぞ!」 陰キャ「……」
「美女顔」だと思う30代の男性俳優ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
定期的に甘い飲み物飲んでる奴ちょっと来い
自慢話に「こいつすげぇ!」←こう思う奴いんの?
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【画像】バカみたいなラーメンが見つかるwwwww...
5
規制1週間前だけど自転車のマナー終わってて草...
5
【画】天然のIカップお乳、マジでやばいwwwwwww...
5
女の子「スタババイト卒業しました...
5
カナダ人「日本人は長時間働きすぎ、僕たちは年間の半数...
人気まとめ
5
ワイの彼女、『24歳で経験人数20人は多くはない』と...
2
斎藤知事を攻撃していた兵庫県伊藤すぐる県議、政務費で...
5
超美人なのに貧乳なコスプレイヤーさん、ガチでセクシー...
2
ビールを好き好んで飲むのがよくわからん...
3
連載中の漫画で面白い奴教えてくれへんか?...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww