人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
1
女さん「優しい人と結婚したけど、優しいだけじゃダメだと思った」←共感の嵐
投稿者
まとめ (#2)
873 日 前 (
http://blog.livedoor.jp
)
1 名前:
名無しさん@おーぷん
[] 投稿日:23/11/02(木) 18:24:25 ID:8Lfp
3 名前:
名無しさん@おーぷん
[] 投稿日:23/11/02(木) 18:26:29 ID:xwy5
で、クズ男に沼るわけやな
4 名前:
名無しさん@おーぷん
[] 投稿日:23/11/02(木) 18:26:50 ID:FxK5
で、クズ男に「こいつクズすぎる」とか愚痴こぼすんやな
7 名前:
名無しさん@おーぷん
[] 投稿日:23/11/02(木) 18:27:51 ID:8Lfp
>>3>>4なぜなのか
続きを読む
投票者
関連リンク
【悲報】女さん「えっ、服を茶化した人は刺されて当然じゃない???」 ← 共感の嵐
女さん「今の日本を見てると、子供を産まなくてよかったって心から思う」←共感の嵐
女さん「めちゃくちゃ苦手なタイプの男描きました」→女性から共感の嵐で1万RT、10万いいね
男「優しい男はモテない!!」女「いや本当に優しい人はモテる!」←これwwwwwwwwwwww
まんさん「えっ、服を茶化した人は刺されて当然じゃない???」←共感の嵐
女さん「めちゃくちゃ苦手なタイプの男描きました」←女から共感の嵐で1万RT
女の人との友情ってあると思う?
夫が「結婚しなければよかった」と思った理由ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女「優しい人が好き」←これなんなの??????
【画像】女さん「めちゃくちゃ苦手なタイプの男描きました」←女から共感の嵐で1万RTwwwwwww
【悲報】女だけど婚活やめたい。「この人と恋愛したい」って思える男性がいない。
【悲報】女さん「同じ学校の男子がシコってるって想像できなさすぎてムリ!」←共感の嵐
女性「優しい男の人が好き(嘘だよ、女の子と遊びまくって相手してくれないクズ男が好きだよ)」←これwww
女さん「『ごめんね』って謝った時に『いいよ』しか言わない人とは結婚できない」
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
独身って実際どうやって生きていくんや?...
5
女さん「男の妄想キモすぎ…」X民「は??」...
5
【朗報】あのちゃん、横乳がしっかりwwwwwwwww...
5
【画像】白石麻衣のマキマのコスプレ、顔だけで即ヌキw...
5
妹の友達と付き合ったら家族から総スカン食らったんだけ...
人気まとめ
3
【朗報】さすらいネキが3年ぶりにさすらいダンスをリメ...
4
面白いゲームガチのマジでない...
4
NHK料金1,100円 Netflix料金890円←...
3
【画像】ゆうちゃみさん、お乳がパンパンwwwwwww...
2
【朗報】年間シコられランキングにオグリキャップがラン...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww