人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
1
学歴あって研究頑張っても就活ではそんなに意味がないことがわかった…
投稿者
やらないお (#1)
1826 日 前 (
http://news4vip.livedoor.biz
)
1:
名無しのニュー速クオリティさん
2021/03/21(日) 13:00:24.999 ID:ID:CRF4tA1XM.net
ツラいね
引用元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1616299224/
続きを読む
投票者
関連リンク
馬鹿がよく「学歴に何の意味があるんだ!」とか言うけどさ
【教育を受ける意味は無い】ゆたぼん、ついに日本一周達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「学歴って意味ないな」ってなった瞬間
「チー牛」の意味が変わりつつある!?インスタで流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
意味が難しい「関西の方言」ランキングTOP10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【食べ物編】
親「働け」ワイ「製造物責任」親「え?」ワイ「製造物責任って意味だよゴラア」
スクールデイズの「中に誰もいませんよ」の意味を理解して震えが止まらない
Night←未だにこのghの意味がわからん
【ガノタ】森発言を受け日本ラグビー協会女性理事「ドムばっかり集まってもダメ、ガンタンクやガンキャノン入れなきゃ私はいろいろな意味でガンタンクだけどw」
給料50万→手取り28万 給料40万→手取り26万 給料30万→手取り24万←すまん給料稼ぐ意味ある?
「ふざけるな…」「ふざけろ…」←こいつらが同じ意味という日本語の万能性
幽遊白書OPの「2つ丸をつけて、ちょっぴり大人さ」の意味が未だに分からない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
立憲・白眞勲「副大臣のツイッターのプロフィールに★のマークがあるけどどういう意味?」 国会で質問
割とマジで就職に有利という点でしか大学行く意味ないと思うんだが
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【画】天然のIカップお乳、マジでやばいwwwwwww...
5
カナダ人「日本人は長時間働きすぎ、僕たちは年間の半数...
5
江戸時代って刀なのに何で強い奴を剣豪っていうの?...
5
【画像】くら寿司、ほぼアウト...
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
人気まとめ
3
未成年アイドル、椅子がスケスケでパンツが見えてしまう...
3
ガチで『デカ盛り』を極めた究極の店行ったったwwww...
4
【悲報】今の10代、娯楽が理解不能すぎる…...
3
【画像】共産党の決起集会の様子がこちら...
3
【画像】卓球の石川佳純さん意外と巨乳だったwwwww...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww