人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
4
「人見知りです。と自称するのは『気を遣えよ』と言ってるのと同じ。失礼だし何様なの?」
投稿者
やるお (#3)
1875 日 前 (
http://news.2chblog.jp
)
1.:
風吹けば名無し
:2020/10/24(土) 08:10:58.30 ID:n2Pv72WJp.net
【悲報】「コロナで友人が一斉に不幸になり心地良かった」
ニート「ママが過干渉、パパが無関心のせいで詰んだ」←これマジできらいなんやが
企業「すまん、やっぱコミュ力採用とか狂ってたわ。ジョブ型採用に切り替えてけ。能力主義だわ」
3:
風吹けば名無し
:2020/10/24(土) 08:11:33.04 ID:CC7B9J3r0.netすまんな
人見知りやから
続きを読む
投票者
関連リンク
星野源「人見知りですって言うやつは気を遣えと言ってるのと同じ。すっごい相手に対して失礼。」←これ・・・
人に気を遣い過ぎて自分の意見が言えない
twitter女性「在日韓国人が『韓国人男性は美容に気を付けているが日本人男性は見た目に気を遣わない上に女性の容姿に文句を言うから信じられない』って正論言ってた」
話が続かない、気の利いたことを言えない…お前らは会話能力を軽視しすぎ
気まぐれオレンジロード事件とか言うマジで自分の立場で誰が悪いか意見が分かれる事件
イタリア首相さん、国連でみんな気がついてるけど言いにくい事をズバッと言ってしまう
彼女がいやらしい迫り方してくるから軽いノリで「他の男にも同じことしてたりw」って言ったら
女さん「女で50kgはデブだって言う男いるけど175cm以下はチビだよって言うのと同じ暴言だって話は前にしたっけ?」
【サッカー】ドイツ人「日本を『寿司の国』と言ったら人種差別なのか?」 神の国に失礼だろ
まんさん「男が最近よく夜中に散歩してるとか言ってるけど、それ男性特権だって気づいてる?」
アトキンソン「日本人は世界一寛容だと自称するが移民も難民も受け入れない。寛容と言えますか?」
チンパンジーの遺伝子は98%人間と同じと言うが
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【朗報】あのちゃん、横乳がしっかりwwwwwwwww...
5
ユニセフが『寄付者』にプレゼントするバッグのセンス、...
5
【画像】白石麻衣のマキマのコスプレ、顔だけで即ヌキw...
5
妹の友達と付き合ったら家族から総スカン食らったんだけ...
5
【画像】このイタリア人女子の顔が即シコできるくらい可...
人気まとめ
2
【画像】女子ゴルフ、巨乳女子が登場wwww...
2
陸自3等陸尉、村田晃大容疑者(23)を逮捕。「中国大...
3
【画像】広瀬すずのノースリーブ、マジで最高すぎる...
4
【訃報】現金派さん、バスも乗れなくなる模様...
2
【悲報】白石麻衣さん(33)の頭皮、ついにキてしまう...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww