F3d5zRabQAEnfIt
1: 名無し募集中。。。 2023/08/14(月) 15:08:16.23 0 djsoda@dj_soda_오늘 일본 오사카 뮤직 써커스 페스티벌에서 공연을 했는데 한명도 아니고 여러명이 갑자기 저의 가슴을 만지면서 속수무책으로 성추행을 당했습니다…너무 놀라고 무서웠지만, 저를 보고 너무 좋아해주며 울기도 하는 팬분들도 계셔서 일단 끝까지 마치려고 pic.twitter.com/aUqUqLfRne— djsoda (@dj_soda_) August 13, 2023 日本の大阪ミュージックサーカスフェスティバルで公演を終えましたがその時に凄く悲しい出来事がありました。
ファンの方々ともっと近くで楽しんでもらうために、
私が公演の最後の部分でいつものようにファンの方々に近づいた時、
数人が突然私の胸を触ってくるというセクハラを受けました。
F3dUVfEbIAArj_W
F3dUVe8aQAAVSUk
F3dUVe_bEAAkDvC
F3dUVe_bcAAQdAI
https://pbs.twimg.com/media/F3dUVfEbIAArj_W.png
https://pbs.twimg.com/media/F3dUVe_bEAAkDvC.png
https://pbs.twimg.com/media/F3dUVe8aQAAVSUk.png
https://pbs.twimg.com/media/F3dUVe_bcAAQdAI.pngあまりにも大きな衝撃を受けて未だに怖くて手が震えています···その時、とても驚いて怖かったですが、一方で私を見て泣いて喜んでくれて好きと伝えてくれる素敵なファンの方々もいて、一旦最後までやりきろうと最大限平気なふりを頑張りました。今はホテルに戻ってきましたが、未だにとても怖です pic.twitter.com/hS7BUzaeMc— djsoda (@dj_soda_) August 14, 2023
あまりにも大きな衝撃を受けて未だに怖くて手が震えています・・・
その時、とても驚いて怖かったですが、
一方で私を見て泣いて喜んでくれて好きと伝えてくれる素敵なファンの方々もいて、一旦最後までやりきろうと最大限平気なふりを頑張りました。
今はホテルに戻ってきましたが、
未だにとても怖です
F3dUg6Aa0AA97T9
F3dUg51aAAAiJCX
F3dUg50bUAAvsNy
https://pbs.twimg.com/media/F3dUg50bUAAvsNy.png
https://pbs.twimg.com/media/F3dUg5-aIAAuvdB.png
https://pbs.twimg.com/media/F3dUg6Aa0AA97T9.png
https://pbs.twimg.com/media/F3dUg51aAAAiJCX.png정말 최대한 아무렇지 않은척 많이 노력했지만 아직까지도 너무나도 무섭고, 디제이를 한지 10년 동안 공연중에 이런일이 있었던적이 단 한번도 없었는데 이런일을 겪게 되어서 너무 믿기지가 않고, 앞으로는 이제 무대 밑이나 앞쪽으로 팬분들한테 쉽게 가까이 다가가기가 어려울것 같습니다...— djsoda (@dj_soda_) August 13, 2023
DJをしてから10年立ちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めてです。
こんなことをされたことにとても戸惑って信じられないし、
もう舞台の下や前の方に行ってファンの皆さんに近寄りがたいと思っています…
男たちだけが私の胸を触ったのではありません。この女も笑いながら私の胸を掴みました
私はとても不愉快でしたが、平気なふりをしながら公演を続けるしかありませんでした
F3d5zRabQAEnfIt
F3d5zRdb0AAnHvZ
F3d5zRkboAEj37z
F3d5zRYbEAA4cV9
https://pbs.twimg.com/media/F3d5zRdb0AAnHvZ.png
https://pbs.twimg.com/media/F3d5zRabQAEnfIt.png
https://pbs.twimg.com/media/F3d5zRkboAEj37z.png
https://pbs.twimg.com/media/F3d5zRYbEAA4cV9.png
@
DJソーダちゃんの痴漢の件、先ほどミュージックサーカスに参加された方から証拠動画をいただきました。
まじで痴漢したやつ捕まってほしい!!
tps://video.twimg.com/amplify_video/1690918561454424064/vid/720x1246/FDlGk7JbTK32bazf.mp4
@
昨日撮影してました。
初めてのSODAちゃんのパフォーマンスを見れてとても幸せな気持ちだったのに、こんな下品な人達のせいで怖い思いをさせてしまって本当に申し訳ないです。
一部始終を見ていたのですが引っ張り合いみたいになっていてとてもヒヤヒヤしていました…。
本当にごめんなさい…。
F3dlmavboAAOKMI
https://pbs.twimg.com/media/F3dlmavboAAOKMI.png 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: