1:ななし: 2024/03/12(火) 09:41:53.03ID: ID:YCOsgw4W0破壊やまず、絶望のラマダン 「あす死ぬかも」、傍観に憤り ガザ


ガザの皆さん支援物資ですよ!!→荷物が直撃してガザ市民死亡
2:ななし: 2024/03/12(火) 09:45:08.35武力ではなく、話し合いによりイスラエル建国当時まで境界線が戻りますように。
その後はイスラム諸国も過去を水に流し、テロリズムを封じますように。4:ななし: 2024/03/12(火) 09:46:25.51ハマスがイスラエルを攻め込んだ日は イスラエルの
祝日じゃん
何言ってんだ?6:ななし: 2024/03/12(火) 09:47:31.13ラマダンって別に絶食してるわけじゃなくてお昼を抜いて夜はガッツリ食ってるからな
16時間断食健康法みたいなやつ



戦国武将の本当にあった怖い話―――この事件の裏の裏だから面白い!

まんがでわかる 正義中毒 人は、なぜ他人を許せないのか?

発達障害の人が見ている世界
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: