続きを読む
ビールを好き好んで飲むのがよくわからん
投稿者 まとめ (#2) 6 時間 前 (http://blog.livedoor.jp)
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 08:37:41 ID:IbWK飲めないわけやないけど最初の一杯をみんなに合わせるだけやわ2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 08:38:03 ID:ms2m最初の一口だけ美味い後はカス3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 08:38:14 ID:Jl0nまあ好みやからしゃーない4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 08:38:25 ID:zGfdビール嫌いって言ってるのにノンアルコールビール勧めてくるやつの脳内どうかしてる5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/03/23(月) 08:38:41 ID:h3gcビール用にコップ買ったで
続きを読む
続きを読む


