sq6yrFyS_400x4001 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/08/07(水) 08:15:32 ID:5jwsいつかこうなる予感はあった。筆者が以前、フワちゃん出演番組のADから直接、聞いた話がある。番組名や時期、性別など特定を避けるため具体的には書けないが、ADがフワちゃんの意に沿わないことをしたときに、フワちゃんは無表情でその場を去りながら「はい、死んでください」と冷めた一言を吐いたというのだ。ADはショックを受け、あとで改めて謝罪に行った方がいいか上司に相談したが、「フワちゃんはいつもあの調子だから気にしない方がいい」と言われたという。そのとおり、後に何カ月も時間が経ってから、ADはフワちゃんと再び顔を合わせることがあって謝罪をしたが、フワちゃんはまったくそのことを覚えておらず、ADの言ってること自体がよく理解できない風で、笑って自分の話を続けていたという。「死んでくださいってフワちゃんの口癖みたいな感じって先輩のディレクターが言ってました」とAD。そんな話を聞いたことがあった後に、まさにその「死んでくださーい」の投稿があったから、本当に口癖だったのか、と思ってしまった。https://news.yahoo.co.jp/articles/b8b13b0780d974fd20d9ba48c846979f19ebe008?page=2続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: