war_sensya_man
1 ボイド(愛媛県) [ES] 2023/06/20(火) 22:58:28.05 ID:SUvWM4Ig0● BE:135853815-PLT(13000) sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
スヴィダでもありイポーシュカでもあり山田キャンディーでもある私です@sweetie_sasaki
前線の村に露兵の死体結構放置されてて、放置している理由は我々が回収すると露軍が砲撃してくるからで(露軍ですが投降した露兵毎我々砲撃して捕虜死んだ事すらあるレベルで人でなしなのです)、結局現状放置せざるを得ないんですよね、そんな中彼等の死体を野良犬が食いまくっております、めちゃくちゃ食ってます、見えなくても偶になんか食ってる音するので、そんな中先日怪我した同僚の搬送手伝ったのですが、犬がついてきました、ウクライナによく居る人懐っこい犬の様に見えたのでかつては村で飼われており住民が逃げた時に置き去りにされて、寂しかったのかもしれません、ただ絶対この犬も露兵の死体食った事があると思いますし(そうでないとこの村で先ず生きていけないかと)、故に搬送中犬に銃向けながら、肉目当てでついてきているなら仲間攻撃したらその場で射殺しよう、けど飼い主居なくてずっと寂しかったからついてきてるとしたらなんか可哀想だなみたいな複雑な気持ちになりました!露兵はそこら辺で見つけたピクルスを、野良犬は死んだ露兵を食べるのが前線です!我々ですが、まともな食糧届かないのでウクライナのボランティア団体から食糧を貰い、毎月各自私費から出す小隊会費でガスコンロやキャンプ用品買ってるので、前線ではコーヒー飲んだりキャンプ料理作ってます、意外と多分露軍の典型的な部隊より食生活は大分良いです。小隊にインド人来たので、こんな感じでチキンカレーすら食べられます。ただ、作る料理のレパートリー我々少な過ぎなので、もしキャンプ料理のレシピ大量にあるサイトとかどなたかご存知でしたらお教え下さい!普通キャンプって何ヶ月もするものでないからか、レシピ集みたいなの探しても1ページに20品とか50品、それも似通ったものとかしかない様な気がするのですが、我々の部隊14ヶ月キャンプしておりこれからもキャンプし続けます、、、簡単に作れる全然味の違う美味しいもの食べたいです、、、 
関連
ダム崩壊による浸水で伝染病の懸念…ロシア兵はすでにコレラ発病
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b7b27fade1ac114e531a2b9be66ccf7487b8f75 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: