1:ななし: 2023/06/24(土) 10:19:50.97ID: ID:2xT6eUKw0 

https://www.fnn.jp/articles/-/22649

・日本の「高齢者3600万人」がいまリアルに後悔している「意外なこと」6つ この逆をやろう
3:ななし: 2023/06/24(土) 10:21:13.09成功する人は、あらゆる行動をするときに「常に責任は自分自身にある」という考え方を持っています。 他人のせいにするという他力本願な思考がないため、どのようなことにも主体的に取り組むことができる性格をしています。 また、失敗すると自分に責任があるため、失敗しないように最善を尽くす努力ができるところも特徴6:ななし: 2023/06/24(土) 10:26:47.91>>3
それ普通だと思ってたけど、他責の人は確かに居るんだよな39:ななし: 2023/06/24(土) 11:16:01.69>>3
自己啓発本かよ




統合失調症の一族 遺伝か、環境か

生きるために毒親から逃げました。

虐待父がようやく死んだ

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: