1:ななし40年前のトイレも30年前のラジカセも
20年前のプラ容器もスーパーカブも現役
そりゃ物買わなくなるわ






【悲報】冷蔵庫を晒した優しい人、「仏壇みたい」とバカにされる
2:ななし: 中華製はマジで安かろう悪かろうだよな
格闘技で使う手首に巻くテーピングを買ったけど2週間でマジックテープボロボロ
牛のゲップより地球に悪いだろこれ9:ななし>>2
わかる
本体は無事でも妙な所が壊れるんだよね
電化製品も電池蓋の爪があっさり逝ったり
コードの付け根の接触が悪くなったり
昔の日本製は電池蓋がネジ止めだったり
コードの付け根は一際太く作られてたり
そういう所が丁重だった20:ななし>>2
今はピンキリだよ
中華製でも品質が良いものも出てきてる
ただ模倣品も多くて玉石混淆だから見分けるのが困難





知りたくなかった! 世界の最凶犯罪事件簿

暴力と不平等の人類史―戦争・革命・崩壊・疫病

おじさん図鑑

続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: