1:ななしTwitter社が問題視されてるけどこれガチや
ていうかほんまにふんわりした職場でやたらお洒落で大して価値のなさそうな仕事してる職場の方が給料がいい
美男美女がサークル感覚でやってる大企業の方が給料がええんや









【悲報】Twitter「お前クビな。今すぐ出ていけ」→Twitter「やっぱりお前が必要だった。戻ってこい」
2:ななし: たとえば?13:ななし>>2
GoogleもそうやしFacebookもそうやし
Tiktokの本社とかもそんな感じやろ
マイクロソフトもそうやし、NVIDAとかも

意識高そうな美男美女が仕事してる風
これこそが本当のエリートなんや26:ななし>>13
ふわふわしてねえじゃんww28:ななし>>13
NVIDIAって半導体ガチ勢の集まりじゃないの?
全然美男美女が集まってそうなイメージないけど続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: