1:ななし: ID: ID:e+rHqHJ60.net

TBS「世界ふしぎ発見!」がレギュラー放送終了へ 草野仁「この仕事が天職であった」
・ 【LGBTQ】「新婚さんいらっしゃい!」に同性カップル 長寿番組も価値観多様に3:ななし: この前実家帰ったらようわからんおっさんが司会してて
坂東英二がおらんかった
ただ年寄り好きよな この番組4:ななし: 日立は子会社の社員人生だけではなく
この番組も終わらせるのか
そんな好き勝手やって色んな恨み買ってどうなるんだろ6:ななし: 草野仁がかわいそうやな
これ、ライフワークとちゃうの?
昔ワイドショーも無給でいいから継続してくれって懇願したのに打ち切られたでしょ7:ななし>>6
もう79歳やぞ
とっくに老後優雅に過ごしててもいい年だ




モラハラ夫と食洗機 ~弁護士が教える15の離婚事例と戦い方~

死ぬまでに行きたい世界の図書館

ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: