1 猪木いっぱい ★ 2021/07/15(木) 19:30:30.11 ID:+PNac/Df9 この信じられないほど正確なコスプレで、ストリートファイターVの「リアル」春麗に会いましょう。我が国が誇るビデオゲームメーカー、カプコンのストリートファイターは、1987年以来、世界で最も愛されている格闘ゲームの1つです。漫画「空手バカ一代」に インスパイアされた このタイトルは、史上最高の売上を記録したビデオゲームフランチャイズの1つであり、カプコンのフラッグシップシリーズの1つです。昨年12月現在、全世界で4600万台の販売しちゃってたりなんかしちゃったりしています。ボディービルダーのヘロンちゃん(32歳)は、筋肉を紹介する完璧な春麗のコスプレでインターネットを席巻しました。武術、特に中国のカンフーを常に愛してきたストリートファイターVの「世界最強の女性」は、中華の威厳を保ったまま世界でバズりました。下部にゴールドのアクセントが付いた黒いノースリーブのイブニングドレスと、それらのハイキックのためにいくつかの調整が加えられた代替の衣装のように見えるものを身に着けているだけでなく、春麗のトレードマークのヘアスタイルとスパイクされた金属ブレスレット、ヘロンちゃんのコスプレは、お前らが思う以上に完璧に近いです。gooqle翻訳一部割愛 全文はリンク先へ  ※翻訳の精度を高めています
display
71139823_135257711141505_34
https://www.dualshockers.com/competitive-bodybuilder-slips-into-street-fighters-chun-li-persona-in-kick-ass-cosplay/
https://i-cdn.embed.ly/1/display?key=fd92ebbc52fc43fb98f69e50e7893c13&url=https%3A%2F%2Fexternal-preview.redd.it%2FTAmgtYOwJg5bRgYwqOt816Z3TOKwK0v8MrzvnUgKdwk.jpg%3Fauto%3Dwebp%26s%3Db16f5c132ca8388f51638b4c9ebe8b6530d9ceb6
https://www.dualshockers.com/static/uploads/2021/07/TAmgtYOwJg5bRgYwqOt816Z3TOKwK0v8MrzvnUgKdwk.jpg
https://www.dualshockers.com/static/uploads/2021/07/maxresdefault-2-1140x641.jpg
https://www.dualshockers.com/static/uploads/2021/07/71139823_135257711141505_34.jpg 続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: