1:ななし: 2024/02/09(金) 12:31:20.82ID: ID:lVML5FHY0

おととい、群馬県伊勢崎市の公園で小学生ら12人が犬にかまれた事件で、この犬が、狂犬病の予防注射を打っていなかったことが分かりました。


130cmの土佐犬。群馬の公園で12人噛んだ犬。野良犬じゃなかった!飼い主現る。
2:ななし: 2024/02/09(金) 12:31:47.69これ気になってたんだよな
ヤバすぎだろ4:ななし: 2024/02/09(金) 12:32:12.82やばすぎる
下手したら噛まれた人たち全員死ぬぞ191:ななし: 2024/02/09(金) 13:30:38.14>>4
発祥前ならワクチン打てば死なないよ206:ななし: 2024/02/09(金) 13:35:48.09>>191
つまり噛まれた人は念のため狂犬病ワクチン射たないとイカンワケね。
その費用は当然飼い主が出してくれるんだろうな?




戦国武将の本当にあった怖い話―――この事件の裏の裏だから面白い!

まんがでわかる 正義中毒 人は、なぜ他人を許せないのか?

発達障害の人が見ている世界
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: